ご購入・レンタル

タブレットmimi
(個人用プラン)
法人プランはこちら

タブレットmimi

4,000台限定

ご購入

送料無料|ポイント(%還元)

サービスの利用期間は、利用開始から2年です。
2年後は、継続手続きが必要です。詳細


詳細

保証内容

対象となる事故により故障した場合、本体を修理または交換します。

保証内容

対象となる事故

  • 自然故障
  • 水没
  • その他偶然の事故による端末の全損または一部の破損

自然故障の場合、無償で修理または交換
自然故障以外で交換が必要な場合、5,500円(税込)の交換手数料が必要
ワイド延長保証サービス未加入の場合、修理費用は約13,000円となります。(2020年5月末時点の平均修理費用)
修理費用は別途、お見積が必要です。

加入費用

¥ 4,378(税込)

保証期間

保証期間は、ご購入日(お買い上げ商品の出荷日)より2年間です。

保証期間

保証のご利用回数

保証期間中、2回を上限として保証サービスを受けることができます。

チェックを入れると、「サービス利用規約」にご同意いただいたものとみなされます。内容を確認の上、ご注文ください。

詳細

画面保護ガラスフィルム

 

レンタル

月額3,278円(税込)お届け送料無料

  • 月額制だから、手軽に試せる
  • 不要になったらいつでも返却

購入とレンタルの違い
(個人版の場合)

価格 お支払い方法 利用期間 端末保証について ご利用
いただける方
製品機能・
アップデータ提供
購入 34,980円(税込)
カード
コンビニ
代引
AmazonPay
ご利用開始から
2年間
自然故障は
1年保証
延長保証サービス
ご購入で
2年間に延長
個人の方
のみ
同じ
レンタル 月額3,278円(税込)
お申込
カードのみ 月単位で
利用期間・解約は
自由
レンタル期間中の
自然故障を保証
補償オプションあり

法人の方は、別のプランのお申し込みが必要です詳細

アクセサリー・延長サービス

画面保護ガラスフィルム

画面保護ガラスフィルム

送料無料|ポイント(%還元)



詳細

画面保護ガラスフィルム

ワイド延長保証(個人用)

ワイド延長保証サービス(個人用)

ポイント(%還元)

チェックを入れると、「サービス利用規約」にご同意いただいたものとみなされます。内容を確認の上、ご注文ください。

サービスの詳細

ワイド延長保証サービス
について

12ヶ月の標準の保証の延長として、ご購入日(お買い上げ商品の出荷日)より2年間の保証を提供するサービスです。
本サービスの加入は、対象製品の購入と同時、もしくは対象製品の購入から30日以内に、お申し込みいただけます。

保証内容

以下の状況で故障した場合、本体を修理または交換します。
「自然故障」「水没」「その他偶然の事故による端末の全損または一部の破損」
自然故障の場合、無償で修理または交換します。自然故障以外で交換が必要な場合、5,500円(税込)の交換手数料が必要です。
保証対象は、「タブレットmimi」本体のみで、付属品(ケーブルなど)は除きます。

保証期間

保証期間は、ご購入日(お買い上げ商品の出荷日)より2年間です。保証のご利用回数は保証期間中、2回を上限として保証サービスを受けることができます。

サービス利用規約

お客様は、ワイド延長保証サービスの利用申込にあたり、こちらのサービス利用規約をご確認のうえご承諾いただく必要があります。

タブレットmimi
(法人用プラン)

本製品を営利目的で利用するまたは施設等の業務で利用する場合は、法人プランをご利用ください。
法人プランは、レンタル契約のみです。

レンタル料金

2021年9月末まで 月額3,278円(税込)
初回前払い金として12,000円(非課税)が必要です。
累計レンタル料金が12,000円に到達するまでは
月々のお支払いは発生しません。
2021年10月以降 月額33,000円(税込・仮)に変更予定

個人用プランと法人用プランの違い

  • 製品機能やアップデータ提供等への違いはありません。
  • 購入プランは個人用のみで、法人の方は別途レンタル契約が必要です。

レンタルの流れ

1.お申し込み手続き

タブレットmimiデバイスレンタル申込書」に必要事項をご記入・ご捺印いただき、こちらのアドレスまでお送りください。
その際、申込み会社名は、正式法人名を記載してください。施設名が記載されていると受け付けできませんのでご了承ください。
受領しましたら担当者からお申込受付のご連絡を行います。
なお、審査結果によりお申込を受け付けできない場合もございますので、予めご了承ください。

2.発注システムご利用案内メールの送信

お申込書の内容を確認させていただき間違いがなければ受付完了のご連絡と、お申込書原本の送付先をご案内いたします。
原本の確認が弊社で受理された後、弊社発注システム(SOURCENEXT BUSINESS ORDER SYSTEM)の御利用案内を指定のメールにお送りいたします。

3.数量、納品先の登録

発注システムにログインし、数量、希望の納品日、納品先の登録をお願いします。(マニュアルはこちら
登録受付メール、登録内容承認メール、出荷案内メールをお送りしますのでご確認ください。
登録受け付け後、登録内容の変更はできませんのでご注意ください。

4.タブレットmimiのお届け

ステップ3で登録いただいた数量を、指定の納品先へお届けいたします。

5.商品のご確認

お届けした商品がご注文内容と相違ないかご確認ください。間違いがあった場合はこちらへご連絡ください。

6.レンタル料金のお支払い

利用開始月の翌月3営業日目までに指定のメールアドレス宛に請求書ダウンロードの案内を送ります。
当月末までに、指定の銀行口座にレンタル料金をお振込みください。

<レンタル料金について>
初回のご請求で前払金として12,000円/台(非課税)をお支払いいただきます。
累計支払い額が 12,000円 に到達するまでは前払金から取り崩します。
契約終了時に前払金が残っている場合は返金いたしません。

7.レンタルの終了

契約は自動更新です。解約をご希望の場合は、レンタル終了月25日までにシステムから申請してください。
返却の申請を受け付けましたら、返却先をメールにてお送りします。翌月2営業日目までに指定の倉庫へ返却をお願いします。